So-net無料ブログ作成

電気料金に最安値保障が付いたプランを発見! [副業]

スポンサードリンク




2016年の4月から日本国内の電気が自由化されました。

大手電力会社を含めて様々な企業が挙って参入しています、

いったい何処にすればお得なのか分からないですね!?

安くならないパターンもある様なので以下の方は要注意です。

●携帯電話とのセット割適用中の方
●深夜電力「電気温水器」契約の方
●オール電化の方
●太陽光発電を設置している方
●その他特殊契約の方

2018年からはガスも自由化との事ですが、プロパンガスの方は元々どこの会社とでも契約できるのでサービス開始まで待つ必要は無いのです。

前記事にガス料金削減の詳細がありますのでご覧ください。

上記のような特殊契約でなければ最安値保障付きの新電力会社がサービスを開始しております!

この会社は1年間の最安値保障が付いており、他社に乗り換える際も解約金や違約金もありません

2年目には再度、最安値保障プランを選べばOK。つまり、毎年いくら安くなったか確認してくださいねーってことです。

単に電気料金が安くなるだけでなく、お友達「お客様」を紹介した場合、その方が格安電気を使い続けている間 紹介者に対して継続手数料を支払ってくれるそうです!!

いわゆる、EP「エナジーパートナー」ですね、

新電力会社がお客様から継続的に電気料金を受け取る事と同じで、

取り次いでくれた代理店さんに継続的に電気利用料金の一部を支払ってくれるんだそうです。

メーター交換不要・保守メンテナンスも従来の電気会社が引き続き行ってくれるので安心です。

詳細動画を見つけたのでどうぞ。

企業情報


興味がある方はこちらから問い合わせ出来るそうです。

電気料金を安くしたい人、取り次ぎしたい人。支払う側から受けとる側へ・・

年金も75歳支給では老後破産者も大量発生するでしょうね、狭い土地で自給自足も無理でしょうし、退職金制度も今時の会社には存在していませんから継続的権利収入を作るのも悪くないですね!



◆当ブログと掲載記事に出てくる企業とは関係ありませんのでご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職